美容スイーツでアンチエイジング!「アサイー×ローアイスクリーム」が登場

2014/07/14アイスクリームコメント(0)

オーガニック(自然素材)のみで添加物の物を使わず、スイーツ販売をしている

「Dessert du primeur(デセール・デュ・プリム)」から新アイスクリームが販売されました。健康と美容に良いとされていて女性からの注目が集まっている「アサイー」を使用したアイスクリーム「ローアイスクリーム アサイー」の魅力について紹介します。

 

Dessert du primeurのローアイスクリーム

 

img_47109_2301

 

Dessert du primeurのローアイスクリームは、材料にオーガニックのみを使用し、48度未満の温度で調理をしているので、食材が持っている栄養成分(食物繊維・ミネラル・酵素)を逃さずアイスクリームに入れることができます。ヘルシーなだけでなく、美容への効果も高く、スイーツを食べながらアンチエイジング効果が期待できる商品です。

スイーツにありがちな「卵・乳製品・小麦」も使用していないので、アレルギーを持っている人でも安心して食べることができます。

 

美容への効果が人気のアサイー

「アサイー」は、身体の免疫力を高め、美肌効果に効く抗酸化作用があるとして、近年注目されているスーパーフードです。

Dessert du primeurが作る「ローアイスクリーム アサイー」には、そのアサイーを材料としてふんだんに使用し、甘さ控えめでさわやかな酸味に仕立てています。

 

乳製品を使用せず、カシューナッツのコクとバニラビーンズの香りを活かした定番の「バニラ」とのセットでの販売です。1箱6個入り「アサイー(3個)とバニラ(3個)」で、価格は3,300円。アレルギーを持っている人も安心して食べることができるので、美容や健康に気を使いたい人にぜひおすすめです。

関連記事

PAGE TOP ↑