渋皮栗に安納芋やマスカットも! 秋の味覚を楽しむ新作ファミレススイーツ目白押し!

2014/08/28未分類コメント(0)

秋といえば栗にさつまいも、ぶどうなど、女子に人気のスイートな食材が旬を迎える季節!
株式会社すかいらーくが展開するおなじみのファミリーレストランでも、栗やさつまいも、シャインマスカットなどを使用した秋の新作スイーツが続々と登場しました。

ここではそんな秋の味覚を存分に楽しめる、各店イチ押しの新作スイーツをご紹介します。
旬の厳選素材を使用した秋にぴったりのメニューが揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

S1408341トップ画像

 

 

 

•ガストにて9月4日より販売開始。

 

 

 

S1408341

 

 

《渋皮栗のマロンサンデー(税抜399円)》

 

渋皮栗とマロンクリームを使用した、モンブランのような味わいが楽しめるサンデーです。
ゴージャスな見た目と贅沢なスイーツの組み合わせが嬉しい秋の新作サンデーをぜひお試しあれ!

 

•おはしCaféガストにて9月4日より販売開始。

 

S1408342

 

《焼き立て安納芋バニラアイス添え(税抜449円)》

 

じっくりと蒸し上げた鹿児島県種子島産の「安納芋」と冷たいバニラアイスのとろけるハーモニーが楽しめる至福のスイーツです。使用している「安納芋」は大変糖度が高く、しっとりとした濃厚な味わいが特徴のさつまいも。秋の味覚を楽しめる大満足の一皿です。

 

•ジョナサンにて8月28日より販売開始。

 

 

S14083403

 

《信州産シャインマスカットのサンデー(税抜440円)》

フレッシュな信州産シャインマスカットにひんやりゼリーとソフトクリームをプラスしました。さっぱりとした爽やかな口当たりをお楽しみください。

 

《信州産シャインマスカットのパフェ(税抜590円)》
ぶどうゼリーにシャーベット、さらに大粒のシャインマスカットをトッピング!ぶどうの魅力を余すところなく楽しめる贅沢なパフェです。

PAGE TOP ↑