冬限定「冬のチョコパイ」が今年も登場! 今年のテーマは“引き立つミルクのコク”?

2014/10/20チョコレートコメント(0)

ロッテより、5年前の初登場時から毎年大好評の限定商品「冬のチョコパイ」が今年も期間限定で登場します。

1410191

「冬のチョコパイ」は毎年10月~2月のみ販売される“冬”仕様の限定チョコパイ。毎年テーマの異なる限定チョコパイが発売されることから、冬が待ち遠しい!というファンも多いのではないでしょうか?

 

気になる今年のテーマはズバリ「引き立つミルクのコク」。濃厚なミルクのコクが味わえるクリームを、ちょっぴりビターなココアケーキサンドしました。さらに全体をチョコレートでコーティングし、チョコパイならではのしっとりとした食感とスイートな味わいが楽しめます。

 

10月28日(火)発売の6個入ボックスタイプに加え、11月11日(火)からは2個入のパーソナルパックも発売予定。家族みんなで、会社でのランチタイムに、ティータイムのお供として、色々なシーンで役立つ選べる2つのラインナップです。

 

スイーツが恋しくなる冬にぴったりの「冬のチョコパイ」は期間限定での販売が予定されていますので、気になる人はぜひこの機会にご賞味あれ!

 

 

≪冬のチョコパイ≫

 

家族みんなで楽しめるファミリーサイズ。冬だけの特別なチョコパイをお楽しみください。

●発売日:2014年10月28日(火)

●内容量:6個

●想定小売価格:300円前後(税抜)

 

 

 

≪冬のチョコパイ パーソナルパック≫

1410192

ランチのデザートとして、ティータイムのお供として気軽に購入できる2個入のパーソナルパックです。

●発売日:2014年11月11日(火)

●内容量:2個

●想定小売価格:131円前後(税抜)

PAGE TOP ↑