“アナ雪”の感動をスイーツで再現!ファン垂涎のスイーツセットがコージーコーナーに新登場!

2014/11/17未分類コメント(0)

銀座コージーコーナーでは12月16日(火)までの期間限定で、今年大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」のデザインを採用したスイーツを販売します。

 

 

S1411111

 

先行して11月1日(土)より販売が開始された第一弾に引き続き、11月14日(金)スタートの第二弾として“アナ雪”の感動的な3つのシーンをモチーフに作られた2種類のケーキとシュークリームがセットになった「“アナと雪の女王”ストーリーセット」(税込¥2,160)が新登場します。

 

今回モチーフとなったシーンは「真夜中の雪遊び」「氷の宮殿」「真夏のスケート」の3つ。いずれも“アナ雪”ファンにはたまらない、作中での印象的な3つのシーンがスイーツにデザインされています。

 

さらに2種類のケーキの下には、アナとエルサがデザインされたコースターが。スイーツを食べ終わった後もリユースして楽しめる“アナ雪”デザインのキュートなコースターがセットになったファンには嬉しいスイーツセットです。

 

あなたもこの冬、「“アナと雪の女王”ストーリーセット」で“アナ雪”の感動的なシーンにもう一度ひたってみませんか?

 

S1411112

関連記事

PAGE TOP ↑