アップルパイとフレンチトーストが一つに!りんごづくしのハイブリッドスイーツで贅沢なティータイムを

2015/01/02フレンチトーストコメント(0)

上質なティータイムを気軽に楽しめることで人気のアフタヌーンティー・ティールームに、アップルパイとフレンチトーストを合わせた冬季限定のハイブリッドスイーツ「アップルパイフレンチトースト」(税込1,400円 ※紅茶付き)が来年1月8日(木)より新登場します。

 

S1412251

 

 

アフタヌーンティー・ティールームのアップルパイは、パイ生地を使用せずに極薄のアーモンドスライスとメレンゲで作る生地をパイに見立てたオリジナルレシピで作られており、発売から25年目を迎える現在も多くのファンに愛される、ショップを代表するスイーツのひとつ。

 

S1412252

 

新メニュー「アップルパイフレンチトースト」はそんなショップ自慢のアップルパイを、フレンチトーストと組み合わせた今注目の“ハイブリッドスイーツ”なのです。

 

しっとり食感のアップルパイにはローストアップルのキャラメル煮が添えられており、二つの異なるりんごの食感が楽しめます。

 

さらにフレンチトーストのアパレイユにはカモミールアップルの紅茶を使用。一口食べれば芳醇なりんごとカモミールの風味が香る、まさに“りんごづくし”の一品です。

 

温かいアップルパイとフレンチトーストにひんやりと冷たいバニラアイスがとろける極上のハーモニーをぜひご賞味ください!

 

冬季限定の新メニュー「アップルパイフレンチトースト」は来年2月25日(水)までの期間限定での提供が予定されていますので、気になる人はお早めにチェックしてくださいね!

PAGE TOP ↑