チョコレート×柿の種=クセになる美味しさ!?はんなりかわいい食べきりサイズでブルボンより新登場!

2015/01/12チョコレートコメント(0)

大手菓子メーカーのブルボンは、チョコレートと柿の種を合わせた新商品「ころ~んとからふる」(内容量:33g、希望小売価格:税別100円)2種を1月13日(火)より全国のコンビニやスーパーなどの小売店にて新発売する予定です。

 

 S1501080

 

新商品「ころ~んとからふる」は、チョコレートと柿の種を組み合わせた新感覚の一口チョコレート。今回発売されるお味は“くちどけカカオ”と“くちどけきなこ”の2種類です。

 

スイートな味わいのチョココーティングの下には、ほんのりしょっぱい柿の種が隠れています。その“あまじょっぱい”味わいにあなたも思わずハマってしまうかも…?

 

ブルボンでは今後、季節に合わせた和素材を使用した「ころ~んとからふる」を季節限定商品として今後は展開していく模様。

 

その第一弾「ころ~んとからふる」“くちどけカカオ”と“くちどけきなこ”はいずれも冬季限定での販売が予定されています。

 

甘さと塩味の絶妙なバランスが楽しめる新商品「ころ~んとからふる」。気になる人はぜひこの店頭でチェックしてみてくださいね!

PAGE TOP ↑