抹茶の小枝、抹茶の深い味わいが楽しめるケーキも!“春”を感じる抹茶スイーツが森永製菓より新登場!

2015/02/10未分類コメント(0)

森永製菓より、ひと足早い“春”を感じられるような、抹茶を使った新商品2種3品が2月10日(火)より期間限定で発売開始されます。

 

S1502071

 

 

今回新しく発売されるのは、森永製菓のロングセラーチョコレート菓子“小枝”ブランドの新商品「小枝<抹茶みるく>」と、国産抹茶をふんだんに使用した「濃い抹茶ケーキ」の2種。

 

いずれも香り豊かな抹茶を贅沢に使用しており、目にも美しい抹茶の色合いが、もうすぐそこまで迫っている“春”を感じさせてくれそう。

 

新商品「小枝<抹茶みるく>」と「濃い抹茶ケーキ」は全国のスーパーやコンビニなどの小売店にて販売されていますので、気になる人はぜひお店でチェックしてみて下さいね!

 

 

【商品詳細】

《小枝<抹茶みるく>》

香り豊かな宇治抹茶をコクのあるホワイトチョコレートに練り込んだチョコレート菓子です。“小枝”特有のサクサクとした食感の米パフが、抹茶の香りをさらに引き立てます。箱タイプと食べきりタイプの2種類がラインナップ。

 

《濃い抹茶ケーキ》

国産の抹茶をふんだんに使用して作られたケーキです。抹茶の生地で抹茶クリームがサンドされており、抹茶の深い味わいが楽しめます。

関連記事

PAGE TOP ↑