レアチーズ×大福にあんみつ×パフェも!?和洋折衷の春の新作スイーツがセブンイレブンに新登場!

2015/02/26雛祭りコメント(0)

大手コンビニチェーンのセブンイレブンでは春の新作スイーツ『桃レアチーズ大福』と『桜あんみつパフェ』の販売を開始しました。

 

S1502191

 

まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこまで迫っています!

 

セブンイレブンの新商品『桃レアチーズ大福』と『桜あんみつパフェ』はひなまつりに向けて作られた、和と洋の素材を組み合わせた春の新作スイーツです。

 

『桃レアチーズ大福』は、クリームチーズと生クリームを合わせたレアチーズと、爽やかな甘さの白桃のソースを大福の皮で包み込んだ新感覚スイーツ。

 

なめらかな口どけのレアチーズと柔らかい大副の皮の組み合わせが絶妙にマッチしたスイートな味わいが楽しめます。

 

『桜あんみつぱふぇ』は、「あんみつ」と「パフェ」を組み合わせたスペシャルなスイーツ。黒蜜ソースをかけた寒天に桜のムースを重ね、みつ豆やこし餡に桜の香りのホイップクリームなどをトッピングした和洋折衷のスイーツです。

 

今回新発売された『桃レアチーズ大福』と『桜あんみつパフェ』はいずれも期間限定での販売が予定されていますので、気になる人はぜひお早目にお近くのセブンイレブンまで足を運んでみて!

PAGE TOP ↑