きなこ×黒みつ、みたらし×胡桃!ハーゲンダッツに初の“もち入り”アイスが新登場!

2015/03/02アイスクリームコメント(0)

リッチなクオリティでありながら、手軽に購入できることで人気のアイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」に、アイスクリームの中におもちが入ったユニークな新商品「華もち」シリーズが登場しました。

 

S1503011

 

新登場した「華もち」シリーズには『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』の2種類の商品がラインナップ。

 

『きなこ黒みつ』は、香ばしいきな粉のアイスクリームと、コクのある上品な甘さの黒みつソース、さらにトップには柔らかいおもちがトッピングされた贅沢な味わいの和風アイスクリームです。濃厚なアイスクリームの味わいと、香り豊かなきな粉の風味が楽しめます。

 

『みたらし胡桃』は、クラッシュしたクルミを加えたコクのあるミルクアイスクリームに柔らかいおもちをトッピングし、あまじょっぱいみたらしソースを回しかけた、味わいと食感の両方に驚きのある新発想のアイスクリームです。

 

「ハーゲンダッツ」ブランド初の“もち入り”アイスクリーム「華もち」シリーズ、『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』は、いずれも期間限定での販売が予定されていますので、気になる人はぜひお店でチェックしてみて下さいね!

PAGE TOP ↑