ホテル日航大阪が贈るハイクオリティ&ユニークなデザインの“父の日ケーキ”とは?

2015/06/12未分類コメント(0)

ホテル日航大阪(大阪市中央区)では1階ティーラウンジ「ファウンテン」にて、ホテルオリジナルの『父の日ケーキ』(税込2,500円)を6月6日(土)~6月21日(日)までの期間限定で販売する予定です。

 

S1506091

 

6月21日(日)は『父の日』 ですね。普段なかなか口にすることのない日頃の感謝をこめて、お父さんへ何かプレゼントをと考えている人も多いのではないでしょうか?

 

ホテル日航大阪では、そんな『父の日』を彩る『父の日ケーキ』の予約販売が開始されました。

 

『父の日ケーキ』は、ほろ苦いエスプレッソを染み込ませた生地とコクのあるコーヒー風味のバタークリームを幾層にも重ねて作られた、ちょっぴり甘さ控えめのデコレーションケーキ。

 

ホテルクオリティのお味もさることながら、そのユニークなデザインも魅力の一つです。

 

ブラウンのチェック柄シャツをイメージしたケーキの上には、デコレーション用チョコとマカロンで作られた水玉模様の真っ赤なネクタイが。

 

こんなキュートなケーキが登場したら、お父さんも思わず笑顔になること間違いなしですね!

 

ホテル日航大阪の『父の日ケーキ』は受け取り3日前までの要予約商品となっていますので、気になる人はぜひお早めにチェックしてみて下さい。

関連記事

PAGE TOP ↑